09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

01/17のツイートまとめ 

the_sixth_air

さて、朝日オープンでも見るか
01-17 22:02

広瀬藤井戦から。
01-17 22:06

56手目。次の手が見えない。△2四歩は遅いか。
01-17 22:26

あ~△1五歩か。なるほど。
01-17 22:27

このお互いの金寄りは渋いな。
01-17 22:28

66手目、△2八銀!ここに投入するのか。△1七歩成▲6八飛より得なのか?
01-17 22:30

81手目、▲6八角か~。鉄壁だけど攻め手が無くなってしまったような。
01-17 22:32

あ~7筋から攻めがあるのか。なるほど。だけどちょっと足りなかったか。藤井九段の完勝かな。
01-17 22:36

次、谷川藤井戦。
01-17 22:37

銀冠か。どこかで見た気がしたけど。忘れてる。
01-17 22:49

42手目△2七歩。飛車先が重い気がするけどなあ。
01-17 22:51

60手目。と金が間に合う気がしないけれど。う~ん。
01-17 22:53

光速の寄せかな。
01-17 22:55

82手目。攻めるのか。△6五歩とかは▲7七香とかが嫌だったのかなあ。
01-17 22:58

藤井九段負けかあ。残念。後で銀冠対角交換四間の棋譜を探そう。
01-17 23:00

羽生佐藤戦。なんだこれ?
01-17 23:05

こんなの佐藤九段しか指せないよ・・・
01-17 23:05

こんな無茶苦茶(に見える)のに勝負所を作れるのは流石としか言えない。
01-17 23:10

明日の朝日オープンも好カードばかり。チェックしないと!
01-17 23:13

あ~これだ。先手銀冠対角交換四間飛車の対局。去年の王位戦挑決、羽生藤井戦だった。今日のとは全然違った。
01-17 23:49

http://t.co/R9HSPWiT
01-17 23:51


Posted on 2013/01/18 Fri. 04:15 [edit]

category: tweetまとめ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://theair6.blog109.fc2.com/tb.php/159-eee3461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

